11月 14th, 2010

冬はまだか?

第1投目から4連続ヒット!小さいけどね。10時まで20尾以上キャッチ、小さいけどね。
1尾だけ50は超えていた、40オーバーは2尾。あとはぜ~んぶ小さいアメマスばっかり。

******************************************************************

午後は下流に移動、風も無く流れも弱く岸際の反応は皆無。ルアーの人は沖で掛けている。
ずっと移動して遠浅の沖を探る、小さいアメマス数尾と1尾だけ50オーバー。それだけ。


今日は曇っていたのに気温が高く、冬装備で釣っていたら暑かった。冬の匂いがしない。
水温も7度と今の時期としてはやはり高いのかな?1尾だけ釣れたウグイはえらく元気だった。

これは湖も川も12月になっても釣りが出来そうだね~
ということは???今から冬のワカサギ釣りが心配になってきたゾ!