さすがに引っ張りすぎ

もう前半戦は終わりでもいいけど、晴れたら行こうと思ってたら晴れた。

いつもより遅くなったらアチコチ車。林道を戻って空いてるPに停める。

彷徨って彷徨って約4時間、上向いてる魚無し。暑くてフラフラ。

もう帰る。でも1匹は釣りたい。帰りに空いている場所見つけて入る。

水少ないね、白泡近くの酸素多そうな場所を流してやっと1匹。

ああ、ありがたや、ありがたや。もう良いです。季節的にウェットかニンフだね。

試しにカディス沈めたら、小アメが何匹か遊んでくれました。終わり~。

そういえばオリンピックの開会式で4連休の3日目、普通に考えても釣れない。

暑いし渇水だし、軽い熱中症みたいでフワフワした感じだし。

さて、釣りの方は夏休みになるけど、今年は登山は無理なんだよなぁ。

タイミング良ければオショロコマでも釣りに行こうかな!



No Comment