心機一転?再出発!

自分の勘違いで前のブログURLを削除してしまい、二度と使えなくなったみたいです。

少々焦りましたが、数日前にバックアップを取っておいたので何とか再開出来ました。

前URLの「fly80」の後ろに「pc」を付けて、再出発いたします。もう消さないぞ!

***************************************************************

今年は寒さもそれなりでして、ここに来て流氷もビッシリを張り付いているようです。

北見、網走方面は来週が冬のお祭り本番!12日には「北見厳寒焼肉祭り」もあります。

まだまだフライフィッシングのシーズンは先になりそうですが、合間をみてお勉強を。

 

このDVDの中に出てくるライン、デルシューの「クリア・インタミヘッド」が気になります。

スリーセクションシューティングヘッドもお手製バージョンがループの付け替えで軽くなってきたので、バリバス製の市販品も購入したいところ。シーズン前なのにすでに散財予想のMADでした!

新URLになったブログ共々、今後ともよろしくお願いいたしますね~



6 Comments so far

  1.   つっちー on 2月 7th, 2010

    MADさん、お疲れ様です。

    ブログの件、了解いたしました!
    入れ替え完了です。

    しかし春がちょっと遅れそうなのですね・・・
    日程は替えられないので、祈るばかりです・・・

  2.   MAD on 2月 7th, 2010

    つっちーさん、お手数お掛けし申し訳ありません。
    こちらは2月も中旬を過ぎれば日差しも強くなると思われます。
    私もただただ祈るばかり。
    河川までの積雪をラッセルするのに苦労すると思われます。
    簡易でもカンジキやスノーシューが役立つと思われます。
    近くになりましたら、状況お知らせしますね!

  3.   oki on 2月 8th, 2010

    MADさんお久しぶりです!
    URL変更完了しました~

    ワカサギ、天ぷら腹一杯食いたいです(笑
    トップの画像は屈斜路ですか?
    雪景色もいいですね~!屈斜路はいつでも良いです!
    北はあと1ヶ月半の辛抱といったところでしょうか、小さなアメ沢ですが。。。
    最近の週末はもっぱら雪山で遊んでるので、ブログさぼってますが・・・
    今季の春から道南に出張の可能性があるので、
    道東が今より遠くなってしまうのが気掛かり、と言うか滅入ってます。。。(笑

  4.   MAD on 2月 8th, 2010

    okiさん、お手数お掛けしました。
    ワカサギはそちらならK川とかで釣れませんか?
    さすがに寒すぎますかね?

    トップ画像はそうです、さすがは最北の屈斜路フリーク!
    道南出張が控えているとは、お察しいたします。
    そんな私もこれが最後の道東の冬かも知れません。
    先を考えると滅入ってしまいますが、今そこにある幸せをひとつひとつかみしめています!

  5.   Bifocalsheep on 2月 10th, 2010

    こんばんはです、MADさん。
    ホントご無沙汰しております。
    自分もなかなか氷に穴を開ける機会を得れずに雪の中で過ごしておりますよ。

    雪が溶け、良いシーズン時期には御一緒したと思っております。
    リンクは、修正させて頂きました。

    ではです。

  6.   MAD on 2月 10th, 2010

    Sheepさん、こちらこそご無沙汰しておりました。
    私も朱鞠内でご一緒したときの体力はなく、9時くらいから実釣開始のモノグサ釣り師になっています。

    暖かくなったらまたノンビリと浮かびたいですね~
    機会がゆるせばよろしくお願いします。

    追伸:コメント、承認制のためお手数お掛けしたようですね。
       3件ほど頂戴しておりました。ありがとうございます!