今年のプレゼントは・・・

今週はクリスマスの話題が多かった1週間でした。(そう思われます)

子どもの頃から、プレゼントを貰った記憶がなく、自分にとっては印象の薄いイベント。

当然、この歳になって何かを貰える訳でもなく、ただ普通の一日として消化されるだけです。

しかし、今年は違ったのです。二日酔いで寝て起きた23日の午後にそれはやってきたのです。

SPC230006 SPC230005

夏の間に廻った、「地域交流牧場スタンプラリー」に当選した旨の通知が入っていた、感激ィー!

私、大のチーズ好き。とくに北海道の牧場自家製のいわゆる「フェルミエ」タイプに目がありません。

当ったのは北見にとなり津別町の「つべつチーズ工房風の丘(セイランドファーム)」のチーズセット1箱!年の瀬にホントうれしい一品です。

釣りで出掛ける関係で道東地区の農場チーズはだいたい賞味しております。

どこも、その農場なりの味わいがあり、その違いがまた楽しみだったりします。

でも、遅くまで釣り続けてお店が閉まっていることのほうが多いですけどね・・・

※話は変わりますが、12/26おけと湖わかさぎ釣り解禁です、そろそろスイッチ切り替えです!



2 Comments so far

  1.   aki on 12月 26th, 2009

    年の瀬にプレゼントが届くのは嬉しいですねー
    私はくじ運サッパリですよ(笑)
    ワカサギシーズン開幕で忙しくなりますねー!?

  2.   MAD on 12月 26th, 2009

    今年はウイスキー&JAZZのCDもあたりましたし、小さな運を使ってしまいました。でも好きなものにだけ応募した結果なので素直にうれしいです。

    ワカサギシーズン開幕!で、黙っていられずおけと湖解禁に行ってきました。
    初めての釣り場でしたが、管理人さんも良い人で今年は何度か行ってみます。
    勝山温泉ゆうゆの割引券ももらえるので、釣りのあとの温泉も楽しみな場所です!