12月 5th, 2009

今年は1本!

12月です、フライフィッシングのシーズンも間もなく閉幕を迎えます。

今年はガソリン単価も落ち着き、質素な釣りライフに徹した1年でした。

というわけで、『TSR・DSP1311#8』お買い上げでございます。

今日は夜に嫁さんの用事があるため遠征出来ません、練習だけ少し。

SPC020002 SPC050002

**************************************************************

今日の練習はほんの少しだけ。本当の目的はヒマな次男の希望、「温泉」なのだ。

美幌町の「峠の湯」に寄ろうと思っていたが、道すがらノボリを見たので目的地変更。

SPC050028 SPC050026

ずっと入ってみたかったオサッペ川近くにある『三香温泉』、犬はいたけど猛犬ではないね。

大人と小学生で700円払って脱衣所へ。脱衣所の暖房は薪ストーブでした、イー香り。

1時間ほどでしたが、次男と貸切状態の露天風呂を楽しんで、静かな湖畔をあとにしました。

※『三香温泉』は露天風呂しかありません。男女は別になっています。イー温泉でした!