シーズン終了!か?

何となく休日と天気がかみ合わず、しっくり来ない2009シーズンも終わりを向える。

今日も今シーズンを象徴するかのような何事もない1日。川はすでに冬の装い。

SPC190006

太陽の見える午後のひととき、オホーツクブルーの空もほんのつかの間。

午後2時を過ぎるとすでに陽は傾き、川面をなでる風が鋭さを増してくる。

来シーズンも今までと同じようにフィールドに立つことが出来るだろうか?

そんなことをふと考えたら身震いひとつ、きっとこの冷たい風のせいなんだろう。

SPC190002 SPC190008



4 Comments so far

  1.   つっちー on 12月 21st, 2009

    MADさん、こんばんは。

    終了ですか・・・
    寂しいですが、直ぐに10シーズンになりますので、お互いオフを楽しみましょう!
    って、自分にはオフは無いかもです・・・
    3月のコラボを楽しみにしております!

  2.   MAD on 12月 22nd, 2009

    つっちーさん、そちらの真冬は本栖湖とかでしょうか?
    道東はさすがにどこも氷に閉ざされるので物理的にオフとなります。
    しかし、私には冬のお楽しみ、氷上ワカサギ釣りがあります。

    合間を見てフライを巻いておかないと来シーズンの睡眠時間に影響出るので、セッセと勤しみたいと思います。なんだかんだとあっと言う間のオフシーズンなんですよね~

  3.   T-ken on 12月 23rd, 2009

    チッスww
    お元気そうでww
    たまにガッツリ飲もうか?

  4.   MAD on 12月 23rd, 2009

    久しぶり!
    元気だけど、体力が衰えてます。
    久々に飲みたいねぇ、けど今年も帰れません。
    こっちでワカサギ釣りでもして過ごします。