夢は続く・・・

今年は十分に楽しませてもらった。今日もほんの1時間だけの晴れ間に・・・。

それでもプールの主には外された、ケタ違いのパワーとスピード。

夢はまだまだ、未来へと続く・・・



4 Comments so far

  1.   aki on 10月 18th, 2010

    今週も釣られていますねー(^_^)
    本流に行ってみましたがダメでした!!夢は来年に持ち越しです!!

  2.   MAD on 10月 18th, 2010

    こんな年は異常なカンジがします。
    今回はウエットフライに出ました。
    ドライにはかなり渋い感じなので、来年に期待します。
    でも、こんな年はないかもね・・・

  3.   Do! on 10月 20th, 2010

    そんなに釣っちゃ・・・駄目~~~~~~っ!!!!

  4.   MAD on 10月 20th, 2010

    いえいえ、イイんですよ!
    ここまで来るのに苦節10年(楽しんでですけど)。
    こんな年はなかなか無いので釣り貯めしておくのです!

    でもそろそろアメマスの準備も・・・、ですね。