秋の空

日曜、月曜の釣行で何度空を見上げたか。

移動の際にも見上げ、

ポイントにたたずむ時にも見上げ、

車へ戻るときも見上げ、

片付けをしている最中も見上げた秋の空。釣れなかった。

でも、友人と、友人の友人が素晴らしい体高の鱒を見せてくれた。

きっと彼らには忘れられない1匹となるだろう。

僕は、彼らの満面の笑顔を忘れることはないと思う。

この季節、この流れに挑めることの素晴らしさ、改めて実感。

次は、きっとこの手に・・・。



2 Comments so far

  1.   goosesato on 10月 11th, 2012

    先日は大変お世話になりました。
    おかげ様で友人共々、思い出に残る釣行が出来たこと感謝します。
    今後とも宜しくお願いします。
    有り難うございました。
    弟子屈在住 s

  2.   MAD on 10月 11th, 2012

    goosesatoさん、北釣行お疲れさまでした。
    イイ出会いがあって何よりでした。
    思い出はすぐに次なる情熱に変わると思います。
    機会がありましたら、またよろしくお願いします。
    ご友人にもよろしくお伝え下さい。