十勝のアメマス

朝は風も無く、期待は高まる。

少しだけ春を感じつつ、森を抜ける。

晴れても風が吹くとやっぱり冷たい。

数は出なかったが、あっちでポツ、こっちでポツ。

帰り道はスノーシューが大活躍!



5 Comments so far

  1.   akiran on 3月 6th, 2011

    MADさん、こんばんは。
    十勝も少しずつ春に近づいてきているのでしょうか(笑)
    さて、19,20日と十勝出没予定でございますので
    ご都合よろしければTTコラボのツーショット宜しくお願いします!!

  2.   MAD on 3月 6th, 2011

    やっと日中、陽が射すとガイドの凍らない季節になりましたよ(笑)
    3連休、19日がちょうど空いておりどこに行こうか悩んでしました、今決定!
    私のTコラ、ギヤのバリが取れたのか、段々と馴染みの良い音になりましたよ。
    並んだ場所でカリカリ、カリカリとリールを巻きたいですね。
    ゼヒともよろしくお願いします!

  3.   つっちー on 3月 8th, 2011

    MADさん、お疲れ様です!

    いよいよ始まりましたね!って、今週末でした・・・
    akiran君より先にTTの競演といきましょう。

  4.   110-ken on 3月 8th, 2011

    MADさん,こんばんわ

    先日はお会いし,情報交換をさせていただきありがとうございました。
    土日と十勝で楽しみましたが,どちらもまずまずといった感じでした。
    まだ,水温も低いようですし,これから本格化していくんでしょうね。

    さて,再来週akiranさんが来られる時に焼き肉に行きますが,ご一緒にどうでしょうか?

  5.   MAD on 3月 8th, 2011

    ●つっちーさん
    そうですね、TTコラボ先に行っちゃいましょうか!
    今のところ天気も良さそうですので今から楽しみです。
    天気が良くて濁りが出れば・・・、黒系フライは必携ですね!

    ●110-kenさん
    先日は高いところから失礼いたしました。
    日曜も入られたのですね、気持ちの良い天候だったと聞いています。
    あのあとアドバイスをいただき、歩くポイントは諦め上流を転々としました。
    分かったことは、釣り人の見えない場所には魚も居ないということでした。
    再来週ですか、ヒジョーに惹かれるお誘いですが20、21日は家で子守なのです。
    なかなかそのお店に縁がありませんが、いつかきっとと思っております。