5連休は・・・

5連休は結局、「留守番・留守番・送り迎え・留守番・留守番」で自由無し。

後半の留守番は三男と二人きりなので相談して?キャンプに出掛けた。

時間はたっぷりあるので、三男登山初挑戦。途中までですが・・・。(計画も)

吹上温泉・白銀荘前キャンプ場に泊まり、夕方温泉、翌朝露天風呂へ行った。

いつも休日の午後は混雑しているけど、朝は比較的空いているみたい。

上に熱い浴槽(画像)と下にややぬるい浴槽。混浴です。(今朝は男性のみ)

前日は曇り空だったけど、連休最終日は朝から快晴、テント乾きます!

帰りは富良野市内を通るので、フラノマルシェに寄りました、すごい混雑でした。

帰り道、途中にあるりんご園、今年も直売所販売が始まっていました、もう秋。

気が付けば9月もあと少し、いつになったら釣りに行けるのやら・・・。

(言うほど行く気にもなっていないのですが・・・)

 



No Comment