GW遠征の〆に

結局、天気予報を見て阿寒湖は6日だけで終わりにした。1日早く撤収。

それにしても2年ぶりの阿寒湖は楽しかった。タイミング良く良い群れに当たったし。

天気も暴風でも無風でも無く、ちょうど良い風と波。天気も良かった。

やっぱりイイわ、阿寒湖の釣り。もう一回行きたいけど、朱鞠内もあるし。悩むね。

心残りは「奈辺久」で食事を取れなかったことだけど、帰りに通った足寄町。

「両国」というそば屋さん発見。そういえば弟子屈にも「両国」ってあったよね。

弟子屈のお店には何度か寄って気に入っていたので、吸い寄せられるように入店。

のれん分けの分けのお店のようで、そばとたれは同じ系統のよう。美味しいです!

天丼セットを食後、まだ少しお腹の余裕があったので、もりそば一枚追加。

イイところ見つけました。次回、阿寒湖に来た際はゼヒ寄りたいお店です。

奈辺久が開いていたら、奈辺久に行きますけどね・・・!



No Comment