遠征2日目

遠征2日目はどんよりとした曇り空の下、アメマスの湖で粘ることに。

前日とうって変り冷たい北東風が吹き付ける中、岬の風裏に並ぶ。

自分は早いうちに湾の内側で小アメを掛けるも、その後続かず徘徊する。

お昼過ぎに一旦湖から上がって近くのパスタ屋さんで昼食。

これが大当たりのおいしいパスタで今回のグルメ旅?に相応しい昼食となった。

名前はわかっていてもなかなか言えません、国道沿いなのですぐ見つかります。

午後も夕方まで振り倒し、本格的な降雨となったのでちょうど良い時間に納竿。

大きいのは出なかったけど、皆ボウス無しってことで今日の状況からは納得ッス。

夜は地元のSさんの案内で、地元の人しかわからない小粋な居酒屋で。

それはもう今回のグルメツアー?に相応しい豪華な料理を皆で楽しみました。

さて、次の日は大丈夫かって感じで飲んだが、もちろん宿に帰ってバタンキュー。

明日は最終日、どんなグルメ、いやメモリアルな魚が待っているか?



No Comment